猫の目

生存記録だとでも。

元々反対されるとか微塵も思っていなかったけど、とても肯定的というか当たり前のように言っていた両親にはびっくりした。

そういう話題も自然に出てくる年齢になった、ということですね。

年始に兄と話した時も的確なアドバイスをくれたし、応援して見守ってくれてるんだなぁと実感しつつ。

現実はどうなるかまだ未定な状態。

まぁでも、関東圏以外となったら着いて行くつもりでいるんだけど。

相手方はどうなんだろう。

反対はされない、と思うけどね。多分ね。

一緒にいるために考えなきゃいけないことも、決めることもあるから、ゆっくり方向性を決めていきたい。

焦る必要はない、ってしっかり認識してね。

人との関わりは難しくて、興味深くて、面白い。

未熟さをひしひしと感じるなー。