猫の目

生存記録だとでも。

絶賛20連勤中、もう折り返してはいるけど今月は12~31まで休み無しっていうのが中々しんどいです。

病院の方は朝5時入りだしね…。

煙草吸って、食事量が増えて、とわかりやすい感じだけどまぁ息抜きも必要よねーってことにして。

特に身体に不調は出ていないからまぁ大丈夫でしょう。

先日薬を貰いに行ったら、年に1回の血液検査のために採血もされまして。

血圧が低いからなのか水分補給が足りなかったからなのか、途中で止まっちゃって2回も針を刺される結果に。

全然平気だし、むしろ看護師さんには悪いことをしたなーと思ったんだけど、その日のうちはずっと採血部位が痛かった。検査結果に異常がないといいな。

いつも、再検査や治療をするほどじゃないけど、数値高めっていう項目があるのです。

多分体質。遺伝かなーという心当たりはある。

帰る頃に雪が降り始めて寒いし、いつもより1日早く生理がきてお腹痛いしでちょっと辛かったけど、寝たら治った。

身体のしんどさとか疲れは大抵寝れば回復するから、まだ若いんだなーと最近ちょっと安心してる。

いや、でもそれに甘んじていると痛い目にあうのでね。

自己管理して無理はしないようにいこうね。

未だに「まだ死にたくない」「もう十分生きた」のループから抜け出せずにいる。

色々放棄してしまいたい衝動に駆られるけど、とりあえずは目の前のこと、日々の生活をこなしていくのを考えて。

早く落ち着きたいなぁ。

煙草吸ってぼんやりそんなことを思う。手軽な現実逃避のための手段を教えてくれたことに感謝しているのです。